本文へ グローバルナビゲーションへ ローカルナビゲーションへ

一般社団法人 日本ALS協会

お知らせ

「アイス・バケツ・チャレンジ」への日本ALS協会からのお願い


「アイス・バケツ・チャレンジ」では、皆さまからの温かい励ましの言葉やご寄付を
頂きました。

また、厳しく貴重なご意見も頂いております。

私達の長年の活動の中で、こんなに沢山の方が関心を持ち、電話やメールを下さった経験はなく、

ネットの力に驚くとともに、感謝の気持ちで一杯です。

これまで参加下さった皆様へ、心より「ありがとうございます」という気持ちをお伝えしたいと思います。 

●当協会をこれからご支援下さる皆様へ、4つのお願いです。  

1、冷たい氷水をかぶることは、風邪を引いたり心臓に負担が掛かる可能性がありますので、 

  無理にかぶらないようにして下さい。 

2、私達はALSに関心を持って頂けるだけで十分です。寄付を強要するものではありません。 

3、自主的にご寄付頂く場合は、ご寄付の金額は自由に無理の無い範囲でお願いします。 

4、無理をして次の人を紹介(指名)しなくても良いです。 

  また指名をされる時は、相手の方の了解を事前に取って頂きたいと思います。

(皆様から、友人・知人などにALS協会についてお知らせする際には、このホームページを

 貼り付けてお送り頂ければと思います)

 

●協会からのもう一つのお願いです。

ALS協会へご寄付頂いた皆様へ、お礼に私たちの活動を紹介した機関誌「JALSA」を

送りしたいと思います。差支えなければ、電話・FAX・メールにて、協会事務局まで、

氏名と住所を教えて下さい。

ご連絡をお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。

 TEL:03-3234-9155    FAX:03-3234-9156     e-mail:jalsa@jade.dti.ne.jp

 

<ご寄付振込先>

 みずほ銀行 飯田橋支店

 店番号 061 普通預金

 口座番号 2586780

 一般社団法人日本ALS協会

  シャ)ニホンエーエルエスキョウカイ

8/189/26までに、当協会へ3,660万円のご寄付が寄せられております。